スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MHFGの説明続き

先行体験まで日にちがあるので知ってること適当に書きます。G3で変わることもあるかもしれませんが       モンスターについて

おおまかに原種、亜種、希少種、変種、奇種、剛種、覇種、G級、特異個体、烈種(G3から実装予定、見てない人は下のPV見てね)がある。原種はそのまま、亜種は原種の色違いで行動パターンが違うところがある。弱点属性なども変化している。希少種はまあ一部のモンスターだけ(レイア、レウスなど)変種は原種を強化したようなものでHR100になると戦えます。行動パターン肉質が固くなっているモンスターが多数です。弱点属性意外だとマイナス補正がかかります。属性ない武器だったら問題ないですw。奇種は変種の亜種版です。剛種は変種、奇種よりも強いやつです。こちらもHR100からです。今のところHR100からは変種、奇種、剛種がでます。
覇種はSR300からでG級はG級になってからw
特異個体は原種、亜種、変種、奇種、剛種、G級まであります。基本的に行動パターンの追加と攻撃力とか色々パワーアップしてます。クエストをハードコア化する(HR500から秘伝書が必要)とでます。あとG装飾品クエスト(これはHRからでもできます)にも1部でます。
烈種はまだ実装されてないのでよくわかりません。剛種クエストにでるとかでないとか。PS3版でる前には実装されてはいますが。
あと若個体(弱)とか激個体(イベントクエスト)などがいる。  ではまた。
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

空飛ぶ絵本

Author:空飛ぶ絵本
1988年生まれ
ゲーム好きな人です。
MHFGをPS3ではじめます。
みなさまよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。