

MH4発売!

9月14日モンスターハンター4が3DSで発売されました。
予約数すごかったみたいですw。自分の家の近くのゲーム屋は売れ切れることはなかったみたいですけど。売上はどうなのでしょうかねw
自分は買ってないのでよくわかりませんが。グラ(グラフィック)は3DSなのでよくないらしいです。拡張パット使いにくいとか言われてますね。まあグラは3DSですので仕方ないのではと思いました。拡張パットはPSPとかPS3のコントローラーに慣れてる人ほど使いにくいのではないかと思います。MHFGのG1ときにMHFGやめた人多いのでMH4にそのままのりかえてネットで簡単だーとか言ってる人結構います。結局たたかれてたけど(笑)。まあ実際そこまで難しくはないのではと思います。
あと段差とモンスターにのったりする機能はいらないと言われていましたね。
何人かでやるときはとくにのるのはだめーーー!!!
みんな棒立ちヽ(`Д´)ノ
 自分としてはMH4は無料オンラインなので利用料+オンラインのPS3版MHFGのほうに人が集まるか心配です((((;゚Д゚))))。
それではまたーー
関連記事

theme : モンスターハンター4
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みんなで遊べるMHなのに一部のマニアにしか売れていないVITAでは出ませんよw
ヲタクはMHFで遊んで部屋から出ないでくださいね^^;
家族からも社会からも無視されているソニーかまってちゃんはこれ以上世間に迷惑かけないでください・・・
プロフィール

空飛ぶ絵本

Author:空飛ぶ絵本
1988年生まれ
ゲーム好きな人です。
MHFGをPS3ではじめます。
みなさまよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
