

MHFG先行体験終了

ps3_cbtEnd.jpg
無事?先行体験も終了しました。一部不具合があったようですが・・・。自分の感想としては総人数がそれほどいなかったのがきががりですね。本編までにふえるといいんですけれどまあ減るかなと思いますので。マナーとか操作とかワカラン人がやはり多かったのも気になりましたが(そこは気にしないことにしました)。
次のβテストを楽しみにしときます。それではまた

MHFGPS3の記事

7313_1.jpg
PS3版のMHFGの先行体験を誰でも参加可能にしてネットワークとゲームの負荷のテストをするらしいです。今2千人弱しか人いないのでこれじゃテストにならんと運営が考えた結果か?抽選券とは何だったのかw
まあ特典が受け取れるのかは知らないけどね・・・

PS3版MHFG先行体験始まり!!

 先行体験が始まりました。自分が一番言いたかったのはPS3のコントローラー使いやすいということですw。
まあそうさの不具合みたいなのはありませんでした。あと思ったほど人いなかったですwww。平日ですので休日は少しは増えるかなとはおもいますが・・・。限定イベントみたいなのがありますがHR17まであげたらそれ以上はあとで何も残らないのでやる必要はないです。。HR100で剛種武具がためしにつかえるらしいのでやりたい人はどうぞという感じ。HRポイントの倍率がすごいことになってたんですぐ上がった。数時間で終わりかw
プロフィール

空飛ぶ絵本

Author:空飛ぶ絵本
1988年生まれ
ゲーム好きな人です。
MHFGをPS3ではじめます。
みなさまよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
