

MHFG PS3キャンペーン等

いよいよ明日からβテストです。先行体験テスト版から結構長かったなとw。
キャンペーン7495_1.jpg
7518_1.jpg
両方ともプレゼントあるのでぜひさんかしてみては??

HR30およびHR40の公式狩猟試験のモンスター変更

HR30およびHR40の公式狩猟試験に出現する大型モンスターの変更をするそうです。パソコン版に書いてあったということはおそらくPS3版も変えるということです。たぶんげんいんは PS3(R)版『MHF-G』先行体験テストフィードバックレポートにある(一部の公式狩猟試験において、モンスターの強さや体力などとは関係のないところで時間がかかってしまうものが対象となっている状態でしたので、これらについては公式狩猟試験の内容を変更いたします。)だと思いますがw。1つのハードで変えるわけにはいかないので全ハードで変える(推測)みたいやな。
ちなみにHR30シェンガオレン→ エスピナス 、
HR40 ヤマツカミ →ノノ・オルガロンらしいよw。
ちょっと思ったけどパソコン版よりPS3版のユーザーの意見の方が運営側にとうりやすいような気がしました。
あと試験かなり楽になったなというのが自分の感想です。
ではまた

Wii U版 MHFGの先行体験とPS3版の紹介動画

今日Wii U版 MHFGの先行体験                   開始したみたいですねぇ
自分としてはPS3版のβ版が20日から始まるのでそちらにさんかしますからあまり興味はないのですが
Wii U版 MHFGの先行体験は誰でも自由に体験できるようにしたみたいですねぇ。         これはPS3版の先行体験版で最初は抽選で募集しましたが、途中で回線の負荷の試験にならないからという理由で誰でも自由に参加できるようにしたということの反省ですかねぇ。あとMHFG PS3版のホームページで紹介動画がありました。それではまたw

MHFG先行体験終了

ps3_cbtEnd.jpg
無事?先行体験も終了しました。一部不具合があったようですが・・・。自分の感想としては総人数がそれほどいなかったのがきががりですね。本編までにふえるといいんですけれどまあ減るかなと思いますので。マナーとか操作とかワカラン人がやはり多かったのも気になりましたが(そこは気にしないことにしました)。
次のβテストを楽しみにしときます。それではまた

MHFGPS3の記事

7313_1.jpg
PS3版のMHFGの先行体験を誰でも参加可能にしてネットワークとゲームの負荷のテストをするらしいです。今2千人弱しか人いないのでこれじゃテストにならんと運営が考えた結果か?抽選券とは何だったのかw
まあ特典が受け取れるのかは知らないけどね・・・
プロフィール

Author:空飛ぶ絵本
1988年生まれ
ゲーム好きな人です。
MHFGをPS3ではじめます。
みなさまよろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
